人気ブログランキング |

VOICE

voiceyn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 31日

【 続報! 】

皆様、お待たせしました。

『 平成最後のLIVE SHOW 』の詳細についてお知らせいたします。


名称:

『 超・緊急企画!! 

中西オリジナル曲でつづる正真正銘「平成最後」のLIVE SHOW! おっといけねぇ、デビュー28周年記念も! 

 マイクを止めるな! 』


日時: 平成31年4月30日(火)

場所: GINZA SOLA

d0326861_16425313.png


開場: 17:45

開演: 18:30

参加費: 

   7500円(+ワンドリンクオーダー)


ご予約方法:

4月14日(日)午前11時
より、「専用電話番号」にてご予約をお願いいたします
(午後7時まで)

お電話番号 070-1469-9381

オペレーターに代表者様の「ニックネーム」、ご参加人数を知らせ下さい。
「ご入金専用口座番号」と、「予約番号(仮)」をお知らせいたします。
(ご入金確認後、予約確定となります)

※なお、今回は【超・緊急企画】のため、開催日までの間隔がとても短く、期限日以降の「キャンセル」には対応できかねますのでご了承ください。

※※ご入金期限は4月23日(火)終日とさせていただきます。
(空席ある場合は、期限日以降も予約を受け付けさせていただきます)

※※※お電話でのご入金確認には対応できませんのでご了承ください。
(お伺いした「ニックネーム」を、本欄にて掲示させていただきます)

※※※当日参加料金(空席ある場合のみ): 

       8500円(+ワンドリンクオーダー)


以上、概要です。




ここからは内容についてですが、

先に書いたように、「中西保志」の全キャリアをカバーする、「平成」という時代の30年間を、どのように締めくくり、送るか・・・


・・・散々考えた挙句、

とりあえず片っ端から歌っちゃおう!

ということにしました。


「中西保志」として世に出た楽曲は、カバーを除くと約80曲存在します。
これを、「平成三十年間(1989~2019)」ということで最低30曲、そこから何曲いけるか、とにかく時間いっぱい歌いまくる、という企画です。

おそらく多くの皆様が「生歌」を聞いたことが無い、という曲もあろうかと思います。
しかし、その一曲一曲が、紛れも無く「中西保志」のこれまでの歌人生の歩みであることを、今この時点でもう一度かみ締めて、次なる時代に向かってゆきたいと思います。

ご予約の際に、「思い出深い一曲」などありましたら、オペレーターにお伝えください。選曲の参考にさせていただきます。

(あ、「あの曲」とかは、どうせ歌うので別の曲、ね)

今回は、入れ替えなしの一本勝負!

「マイクは止めない!」

さあ、アナタは何曲知ってるか?歌えるか?



d0326861_16494053.jpg



さて、いよいよ明日(4月1日)、新しい年号が発表されます。
まさに「カウントダウン」が近づいてきていますね。

我々に多くの記憶を残した「平成」を送り、来るべき「令和」を迎える、人生にそう何度も無い大イベントです!

共に送り、そして迎えようではありませんか!





by simplex-YN | 2019-03-31 16:53


<< 【 続・続報! 】      【超・緊急告知!!!】 >>