人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE

voiceyn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 10日

【ルールを一部改訂します。 ほか】

【ご報告①】
今回の開場及び開演時間が決まりましたのでご報告いたします。

開場 12:00

開演 12:45
(今回はバザーの時間が含まれるため、時間確保の必要から基本的にオンタイムで開演しますのでご注意ください)


【ご報告②】
今回のクリスマス会に際し、参加いただく方は、交換バザー用の「プレゼント」を何か一品ご持参くださることをルールとしておりますが依然として、「何を持っていったら良いかわからない」という方がいらっしゃるとお聞きしております。

自分としては別に参加いただく皆様を悩ませるためにこうしたルールを設けたわけではありませんので、こうした方には「特別協賛金」をお預けいただくことで、プレゼントの代わりとさせていただくことといたします。

当日、受付にて参加領収書をお受け取りいただく際に、プレゼントをお預けいただくわけですが、ご持参いただけなかった方は、一口1000円の「特別協賛金」をお預けください。(お志により何口でも)

これは、プレゼントをご持参くださる他の方との公平を期するための措置ですので、お預かりした「協賛金」は、すべてバザーの売り上げに合算し、義援金とさせていただきます。

更にお志ある方は、別途に「義援金箱」も用意いたしますので、ご随意のご協力をお願いいたします。


まだまだご参加募集しております!

『大・クリスマス会』at 銀座SOLA

2018年12月21日(金)


【ご予約お電話番号】

070-1469-9381

(11:00-19:00受付)




by simplex-YN | 2018-12-10 00:02


<< 【ご予約状況 その4】       【キャンセルの方へ】 >>