人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE

voiceyn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 03日

【プレゼントが続々!】

㉖ ユウトモ 様 2名
予約確定いたしました。

㉓ カレン 様、2名追加(12月3日追記)
予約確定いたしました。



まだまだ参加者募集中!
【ご予約お電話番号】
070-1469-9381 (11:00-19:00 受け付け)



おお、何ということでしょう!

「アラ40」のメンバー様たちに「大・クリスマス会」の趣旨を説明したら、全員がこころよく賛同してくださり、さまざまなプレゼントをご提供くださいました!


中西圭三さん

【プレゼントが続々!】_d0326861_00130687.jpg

出演しておられる番組「旅チャンネル」のロゴにご自身のサインが入った素敵なバッグを!
(これ、マジで圭三君ファンがめっちゃ欲しがるやつじゃないか?)



沢田知可子さん
【プレゼントが続々!】_d0326861_00130575.jpg

お知り合いのデザイナーさん特製の一点ものの小物入れ!世界にこれ一点だけのオリジナル作品だそうです。
お願いしたものの、頂いた品物が良すぎてうー、コワくなってきた



杉山清貴さん
【プレゼントが続々!】_d0326861_00130536.jpg

杉山先輩のお品は、あーやっぱり!ご本人のロゴマーク入りオリジナルギターピック!
オレがほしい!



辛島美登里さん
【プレゼントが続々!】_d0326861_00131443.jpg

みどりドンのプレゼントは、ちょっと変わっていて、まだ秘密ですが、他にないものです。
それはいったい何か?当日目撃せよ!


いやぁー、何かオレ、とんでもないことやっちゃってるかも。
よぉーっし!こうなったら、1円でも高い値を付けたるでぇ!!



【今回のミュージシャン】

今回のピアニストは、おなじみ追川礼章
【プレゼントが続々!】_d0326861_10494842.png

ではなくて(彼、いま大学院の修士論文がヤバいそうです)、
彼が推薦してくれた東京藝大の後輩です。










何と!20歳の女性
【プレゼントが続々!】_d0326861_00131497.jpg

和久井沙良(わくい さら)

1998年栃木県足利市に生まれる。

3歳よりピアノを9歳より作曲を始める。

17才までに多くの自作自演作品を発表し、ヤマハ音楽振興会主催のコンサートに多数出演。

大学入学後は音楽学を専攻する傍ら、アーティスト活動を精力的に行なっている。

現在インストゥルメンタルユニットMIKISARA、即興演奏集団LA SEÑAS COLECTIVOなどに所属。

その他全国の学校公演や企業や団体への楽曲提供、サポートピアニストとしても活動。ピアノのみに留まらず日本を代表するスティールパンオーケストラであるPanorama Steel Orchestraのスティールパン奏者の一員でもある。

【プレゼントが続々!】_d0326861_00131409.jpg


礼章君いわく、

「現在藝大3年の和久井沙良さんは、ジャズや即興演奏を得意にしていて、普段から自分のユニットやサポートなどで活躍している将来有望なピアニストです。
テクニックがしっかりとあって、引き出しが多いなというのが私の印象です。
きっと楽しいライブになることと思います!」

とのことです。

まあ礼章君が言うんだから間違いないでしょう。
こうご期待!
【プレゼントが続々!】_d0326861_00130685.jpg

(サービスショット)


by simplex-YN | 2018-12-03 00:43


<< 【キャンセルの方へ】      【ご予約状況 その3】  >>