人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE

voiceyn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 28日

【ご予約状況 その3】 

㉕ タイム 様 1名

それから、

⑬ オオジロウ 様のグループに、1名追加。 ハヤカワ様


以上、予約確定しております。


今回の「大・クリスマス会」のルールに関して、今一度ご説明させていただきます。


スタッフより、「バザーに何を持っていけばいいのかわからない」とか「品物が安価過ぎたら恥ずかしい」などの理由で、参加をためらっておられる方がいらっしゃると聞いています。


心配ご無用! アナタのプライバシーは中西保志が守ります!


ご予約が確定した方は、当日受付時にお席番号の確認と、参加領収書のお受け取り、並びに「バザー」用のプレゼントを受付にお預け下さい。

その際、受付から簡単な確認(生食品、壊れたものでないか等)をさせていただきます。

口頭での確認になりますので、中身を開かずに、そのまま(できればプレゼント風に袋か紙にでも包んでおいてください)お渡しください。

これで、誰が何を持ってきたかは、いったんリセットされます。

つまり今回の「バザー」は「闇鍋バザー」というわけです。

お知らせしたとおり、落札された品物には一品一品、中西保志がご芳名(カタカナ)入りのサインをさせていただきます。(書けないものは色紙対応)

更に、たくさん落札してくださった方には、スペッシャルプレゼントがあったりして・・・


そもそもクリスマスは、日々の平安に感謝し、困っている方々に少しでも役立つ行いをしましょう、というのが本来の精神なのです。

歓びとか幸せは、受け取るばかりではすぐにいっぱいになってしまい、時に重苦しくなることさえあるのです。

与えあい、分かち合ってこそ、大きく深くなるのだ、という考えに基づいています。

自分はクリスチャンではありませんが、このような精神は尊いものであり、どうせクリスマスを祝うのであれば、単なるパーティーのようなものよりも、「本来の精神」に立ち返ろうと考えました。

(もちろんライブがメインなのは言うまでもありませんが)


皆様方のご理解とご協力によって、単なる「お楽しみ」だけではない、思い出の深いクリスマス会にしたいと思うからです。いわば、参加いただく一人一人が、「サンタクロース」の気持ちになってもらいたい、ということです。


決して高価なもの、とびきり珍しいものなど必要ではありません。

(どうしても、とおっしゃる方はオレにください<w>)

あなたらしい気持ちさえこもっていれば(ゴミ以外は)。


それでも「わからない」という方、この際、「自分らしさ」とは何か、考えてみましょう。

自分も、自分らしいプレゼントを考え中です。一緒に考えましょう!


絶賛ご参加募集中!!!


【ご予約お電話番号】

070-1469-9381 (11:00-19:00 受け付け)




【おまけ】

前回書いた、『大阪万博1970(通称:EXPO’70)』が、どのようなものだったかをイメージとしてよく伝えているのは、


『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 (監督:原恵一 2001)

だと思います。

これは、翌年の


『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』 (同 2002)

とともに、アニメ映画のみならず、21世紀に公開された日本映画全体の「ベスト10」に入れてもおかしくない大大大傑作であると思います。

とにかく、この2本は見て損はない。


というか、見ろ!そして泣け!!




by simplex-YN | 2018-11-28 18:33


<< 【プレゼントが続々!】      【大阪万博 2025!】 >>