人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE

voiceyn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 05日

【第2回目リハ】

順調にリハーサル進んでおります。

【第2回目リハ】_d0326861_13242521.jpg
左から、バリトンの井上大聞さん。
その圧倒的・超絶的な声を聴いてシビレちゃってください。

真ん中奥はヴァイオリン、小林修子さん。
そのアーティスティックな風貌と演奏に似合わず、お酒が好きで、先日酔っぱらってスマホを落っことしてバキバキに壊しちゃったそうです。
オレだけじゃなかったんだ!

右手前はいまや「大・文化祭」の常連、ソプラノの嵐田美穂さんです。
今回は美穂ちゃんの隠れた才能(?)がさく裂します、乞うご期待!

【第2回目リハ】_d0326861_13242510.jpg

チェロ、山本大さん。格闘技ファンで、ご自身もガッチリしたいい体格のお兄ちゃんです。
生まれたころ活躍してたK-1選手のことまでよく知っていて、格闘技談義に花が咲きました。

【第2回目リハ】_d0326861_13224803.jpg

バンマス追川礼章さんを加えて、今回の全員ショットです。

う~む、何となく、若者の登山パーティーと山小屋の管理人、といった感じですなぁ。

10月15日はこのメンバーと楽しみましょう!




ところで・・・

ちょっぴり悲しい(?)お知らせが・・・

昨年秋、「第5回大・文化祭」を行った東京渋谷の「TOKYO MAIN DINING」をご記憶でしょうか。

そう、このビルです。
【第2回目リハ】_d0326861_13242634.jpg



この前、渋谷に行ったらそれが何と!






【第2回目リハ】_d0326861_13242633.jpg

家具屋さんになってました。
諸行無常・・・





by simplex-YN | 2017-10-05 13:51


<< 【緊急のお知らせ 他】      【満員御礼!】 >>